婚活ブログ(34歳で婚活卒業→35才で一児、36才でニ児の父に)

30歳開始→34歳卒業 4年間の婚活経験や雑記を書いていきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30代婚活、街コンの流れとマッチングする人の特徴

前回は立食パーティー形式の街コンのお話をしました。 flyboy.hatenablog.com 今回はテーブル形式の街コンのお話 筆者が数多く経験しているのは、今日お話するテーブル形式の街コンです。かれこれ20回は行っていると思います。 というのは、テーブル形式の街…

30代婚活、街コンの流れと注目される人の特徴

自分にはお見合いがあってないことがわかったので、さくっと損切りしました。 前回はお見合いの流れと準備を経験談を交えてお話しました。 flyboy.hatenablog.com 街コンの流れと注目される人の特徴 初めて街コンに行ったのは、社会人になってすぐの25歳(院…

30代婚活、お見合いの流れと準備、経験談(2/2)

お見合いをした話の続き 前回 flyboy.hatenablog.com 今回のお話の結論から言いますと、最初のお見合いはうまくいきませんでした。うまくいかなかったことには理由があり、後の自分の婚活スタイルに影響していきます。 このブログには備忘録として、お見合い…

30代婚活、お見合いの流れと準備、経験談(1/2)

お見合いをした時の話 今の時代にお見合い?って思うじゃないですか。 自分は三回ほど経験しました。 お見合いの流れと準備を経験談を交えてお話したいと思います。お見合いに至るまでの経緯 祖母の知り合いで営業をしている年配の女性がいまして、田舎の実…

30代婚活、悩みと迷い、答えは自分の中に?

婚活の悩みと迷いを整理し、解決する 自分は3年ほど婚活を続けています。 お見合い、街コン、アプリ、友人の紹介などなど。 恐らく30名以上の方とお茶や食事をし、3名の方とお付き合いさせて頂きました。 ただ、お付き合いはするものの、いざ結婚に進むこと…

ブログ開始 自己紹介

2019/09/24 ブログ開始、簡単に自己紹介 33歳 男 東京住み(東京でも西の田舎) 婚活中 / 会社員 / 食べ放題 / 投資初心者 / 水泳 /ボードゲーム / 関西在住経験有り/ 婚活の悩みや迷いを、考えて、記録して 解決する。そんなブログ。