婚活ブログ(34歳で婚活卒業→35才で一児、36才でニ児の父に)

30歳開始→34歳卒業 4年間の婚活経験や雑記を書いていきます

お互いの両親への挨拶を終えて

f:id:FlyBoy:20200421112719j:plain

 

緊張したが、問題なく終えることができました。

 

緊張のピークは、彼女宅の玄関、ドアが開く瞬間。

 

玄関前で簡単な挨拶をし、居間に通され

お土産として持参したケーキやいれて頂いた紅茶・コーヒーを楽しみながら

 

こちらの仕事や家族構成のお話、相手のご両親の色々なお話などをし

(彼女の過去のことが多かったかな)

 

和やかな雰囲気で終えることができた。

 

 

なお、こちらの家へ彼女を招いたときもほぼ同様。

 

 

今後は、自分と彼女に両親×2の六人での食事会を予定しており

現在、個室を条件にお店を探しを実施中。

 

落ち着いた社会情勢になれば、安心して会をセッティング出来るのだが、果たして…。